--.--.-- *--



2011.08.31 *Wed

弾丸

udongein.jpg

やっぱり女子描いてるときが楽しいとです!

夏休み終わってしまいました
長かった…家でずっと惰眠を貪って日々を空費した…


>釣瓶さん

おひさしぶりです~
ずっとブログ音沙汰なくなってたのでやっとこです!
CATEGORY : PICT

2011.08.16 *Tue

年刊

tojiko.jpg

一年に一度とか…お久しぶりです!
先日はコミケでしたね。行かれた方お疲れ様でした。
神霊廟でカワイイなーと思ったキャラを描いてみました とじこちゃん…
芳香も気になる 早くやりたい!

>釣瓶さん

がんばり…ます…せめて1ヶ月に1度ぐらいは更新できればいいんですけど
体調の方はここ1年バリバリ大丈夫です!
CATEGORY : PICT

2010.10.23 *Sat

霧雨魔理沙が秋をお知らせします

autumn.jpg

季節ごとに1回更新になってるぞオ~イ でも決してリア充では無い
高校がこんな忙しいとは思わなんだ

そういえば受験生はがんばれシーズンですね がんばれ
私はギリギリでがんばりはじめたけど がんばれ
CATEGORY : KOGOTO

2010.07.24 *Sat

Kiss me

かくたびにお久しぶりのようですがお久しぶりです
部活動で忙しかったのですがようやく夏休みにも入ったんで更新です!

前記事でリクエストいただいたキスメ描かせていただきました

kissme.jpg

コメントおへんじ

>釣瓶さん

リクエストもありがとうございました!ブワッ
遅くなりましたが消化させていただきました!
/

>茶っさば

お久しぶりです~ありがとう><
高校楽しいです!!
/

>セバスさん

お久しぶりです!どうもありがとうございます…!
青春謳歌してます^O^わぁい!
/
CATEGORY : PICT

2010.03.25 *Thu

「マジかよ」

reim.jpg

れいむさん適当にポイポイっと

お久しぶりです!第一志望の高校合格しました。
すこしずつ更新頻度増やしていけるといいなと思います
あんまり更新が出来なくてすみませんでした…
今更ですがちらっとイナズマイレブンみてました

次回更新とかまた霊夢描きそうなのでなんとなくリクエスト募集します。
よろしければコメントからお願いします~
ジャンルは資料があれば何でもオッケーです!

あっそれから
バナーのURLが(ちょっと前ですが)変わったので
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/o/c/mocchiri9453/banner.png
に変更お願いします~

>釣瓶さん

応援有難うございました!
だらだらやってたのですが無事合格できました~
/
CATEGORY : PICT | THEME : 東方プロジェクト | GENRE : ゲーム

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © よもスエ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
